人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートトゥデイ

今日は東京国際フォーラムで会社のセミナーでした
とても刺激的な映像・社長のスピーチ聴けて幸せです

社長の言ってた「自分の愛情の表現はたくさんある」って言葉が印象的だった
それは、人も物も仕事も仲間も全てにおいて言えることで愛情を与えた分だけ返ってくるって
ちょっとニュアンス違うかもしれないけど、そんな当たり前のことを堂々と
僕等の前でしゃべれる社長はカッコいいと思った

そんな社長の居る会社でみんなと助け合いながら、笑いながら働くことができたら
幸せなんだろうな
目の前のことではなく、先の目標から逆算して今やりたいことをやれって言ってた
確かにそうなんだろうけど、今は将来のビジョンとかまだ見えない
こうなりたいとか、こんなことやってみたいとか、そういうフワッとしたことしか
浮かばない

もっと時間をかけて自分が何をしたいのか見つめ直してみるのも大事ね

スタートトゥデイ_a0082484_1393082.jpg
スタートトゥデイ_a0082484_1394649.jpg
スタートトゥデイ_a0082484_140188.jpg
スタートトゥデイ_a0082484_140103.jpg
スタートトゥデイ_a0082484_1402089.jpg
スタートトゥデイ_a0082484_1402987.jpg
スタートトゥデイ_a0082484_1403848.jpg


あとにバイトがあって時間があまりなかったけれど、東京駅・皇居周辺を
デジカメと共に散歩してみた
このカメラ見たまんまで撮れるから素敵
しかも綺麗に記録に残ってくれるから後で見返すのが楽しい
ありがとう、R10!!
by scatty_skinhead | 2009-02-11 01:43 | LIFE
<< TRV$ DJAM BB >>