人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBMD MONUMENT KEY HOLDER

CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_22583966.jpg
CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_22585698.jpg
CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_2259779.jpg
CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_2259202.jpg
CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_22593363.jpg
CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_22594381.jpg
CBMD MONUMENT KEY HOLDER _a0082484_22595749.jpg


カムの映像見ていたら、欲しくなってキーホルダーを買ってしまった
節約するんだったのにww
Tシャツも買おうか迷ったけれど、 AXのファイナルの時に買おう

はぁ〜楽しみww

話は変わって、、、
ちゃくちゃくと説明会の予定が入っていきます
正直、全然知らない業界だから不安だらけだけど
あこがれが強い業界だから絶対に入りたい!!
自分の人生を自分で決められる環境にいることに感謝しながら
やれるだけやってやろうと!!

さぁ、楽しもう。自分!!

「ありがとう」ってすごい、いい言葉ですね!
心から言えばそれだけ相手に伝わる言葉だと思うし、
言われて嫌な人もそうそう居ないと思う。

歳を重ねるごとに、素直に生きていきたいなって感じる
今日このごろなのでした。
by scatty_skinhead | 2009-01-24 23:13 | LIFE
<< 26ers トークリップ >>