人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに更新です

ひさしぶりに更新です_a0082484_2392168.jpg
この間、久しぶりに高校の頃の友達と夕飯を食べました。

場所は町田です。

写真はSATOTHくんです。相変わらず、HQマニアです。

もうひとり、つかさくんもいました。

久しぶりに会い、ひさしぶりのお好み焼きということで楽しかったです。

月1で開催するみたいなので、楽しみです。



ひさしぶりに更新です_a0082484_245422.jpg
帰りがけに、司くんと男2人で江ノ島までドライブしました。

こちらが司くんです。

車内では、くだらない話やら、まじめな話やらをして

つかさくんを実家まで送っていきました。

また今度は、みんなでドライブでもいきましょう。
by scatty_skinhead | 2006-09-04 02:36
<< この間は・・・ 昨日は夜遅くに失礼しました。 >>