人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに。

ずぅ~と、サボっていたブログですが
また、書き始めようと心に決めました(笑)

昨日は、夏休みのバイトの契約でした。
一通り説明を受けました。ど~して、ああいう時って
すぐに質問が思い浮かばないんですかね?
僕だけなのかな??
んで、契約が終わって思い立ったので中目黒までバイクで一っ走り。
お目当ては、そう、MAGです。

夜7時を過ぎていたので、もう閉まっているかなぁ~と
思いつつ行ってみると、「あれぇ」。
おかしいですね。お店の人がいません。いつもは入り口の前の
いすに座ってるんですが・・・。でも、扉は開いています。
せっかく来たからと思い、恐る恐る中に入ると奥にHRLYさんが
パソコンに向かってます。大丈夫なのかなぁ?と思いつつも
こっそり品定めしてました。ちなみにHRLYさんは茶色い縁のメガネ
かけてました。そうこうしてるうちに、お店の扉が開きました。
誰かな??お客さんかな??って思っていたら、なんと。


岡田さんでした。(やったぁ~!!)やっぱりかっこいいなぁ。
ヘルメットにサングラスでおそらくバイクに乗ってきたんだと思います。
どんなバイクに乗っているのかは確認できませんでした。残念。
やっぱりカメラ持って来ればよかったと後悔しました。
まぁ、写真はまた今度ですね。
いやぁ~、今度からMAGは夜行くことにします。だって・・・。
そうそう、MAGではセールやってました。いつもソファーがあるとこに
ダンボールが置いてあって、¥1000,¥2000,¥5000に分かれていて
掘り出し物の嵐でした。¥1000だったのでTシャツを2枚買いました。
肩にひもが入ってるから襟がよれないので好きです。
掘り出し物を買ってウキウキしながら、僕のFUSION大先生で帰りました。

また、行こうっと!!
by scatty_skinhead | 2006-07-26 20:53 | brand
<< 昨日は夜遅くに失礼しました。 バイトの後の楽しみ >>