<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リアハブ

昨日コグを交換しようと思いロックリングを回そうと思ったら

なかなか回らず、思いっきりやったらナメリw

あきらめて乗っていたら、コグがズレてロックリングが回って

喜んでコグを交換して乗っていたら、コグが「グチャり」エンダ「ナメリ」↓

どなたか、いらないリアホイール譲っていただける方しましたら

連絡待ってます。

グランコンペ買うしかないかなー
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-27 23:55 | FIXED

カンパ

a0082484_2105241.jpg


輪行用にカンパのカムシンが気になってます
やっぱり輪行にはクイックリリースがいい

買うのはいいけれどそんなに輪行するかなぁー




エンダ




オカヨウも使用している
サンマルコのRollsサドルがいい感じ
a0082484_6123881.jpg

a0082484_612557.jpg


高いんだよねー、このサドル
でも、エンドの金色がとてもセクシーです

そんな土曜日の朝
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-25 02:10 | FIXED

BEEF?


OasisがJay-Zにやられるw

やったりやられたり!
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-19 02:43 | MUSIC

volta masters


クラブイベントって疲れるよねー

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-18 03:35 | MUSIC

U-TUBE

Lakai


BEST ACT


若き日の岡田
もう10年も前なのかぁ

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-14 03:49 | LIFE

MY FIXED CHECK ONE TWO!!

a0082484_1633357.jpg
a0082484_16332173.jpg
a0082484_16332730.jpg
a0082484_16333349.jpg
a0082484_16334076.jpg
a0082484_16334992.jpg
a0082484_16335568.jpg


Da1manさんからもらった、ライザーを早速僕のGIOS君に!

違和感がすごいです。
そして、グリップがないですw

以上
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-12 16:35 | FIXED

キーマTUE

火曜日はキーマカレーの日らしいので、カレー食べに行ってきました。

場所は南口のNatty spice
なかなかシャレたお店でした。

僕はシーフードカレーをメイクしてきました。
a0082484_43187.jpg
a0082484_435862.jpg
a0082484_44483.jpg
a0082484_45833.jpg
a0082484_45332.jpg
a0082484_4548100.jpg
a0082484_462319.jpg
a0082484_464464.jpg
a0082484_465736.jpg
a0082484_472019.jpg
a0082484_473238.jpg


その後は810で遊んで帰りました。
a0082484_475348.jpg

a0082484_484748.jpg
a0082484_485967.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-09 04:08 | LIFE

続810のCB

a0082484_0312347.jpg
a0082484_0313560.jpg
a0082484_0314813.jpg

a0082484_032263.jpg


満開まであと少し!ってかもう満開!イェイイェイ!

あと、カナダからinstantのスケーターネイソンが本厚木に来てるみたいです。
本厚木の写真が載っていますw

今日も粘ってハトで待ってましたが、眠かったので帰ってきちゃったw
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-06 00:47 | LIFE

GINA

厚木810公園の桜は満開を迎えようとしています!!
a0082484_3365197.jpg
a0082484_337884.jpg
a0082484_3371563.jpg

こうやって写真を撮ってみると、桜がいちょうに見えるねーw

その後は810の初期メンバー、しんたろう兄さんとBMX乗りのショーヘイくんと
ロックンロールなバー 「GINA」へ行ってきました。
シンさんのビールがシャレオツでしたww
ネグラ・モデロはなんとメキシカンビールらしい
a0082484_3372539.jpg
a0082484_3373273.jpg

カメラを向けたらしっかり顔をメイクしてくれました!

さすが兄さんw
もうあんまり一緒に乗れないけれど、なるべく810に顔出そうと思いましたとさ。

チャンチャン
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-04 03:43 | LIFE

Cherry Blossom

Nujabes and Shing02 Luv Sic pt.1 Remix

お花見やろうって言って「なあなあ」になっちゃってるので、絶対やりたい!!
もっとアクティブにできる!自分ならne

あと目黒川の夜桜を今年こそ見に行きたい!絶対行く!
a0082484_345998.jpg

美味しいものたくさん食べたいw
たくさん写真撮りに行く!

あと、あきらめないで最後までやる!

今年度の目標を挙げてみました!
でっきるかな?w
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-04-03 03:05 | LIFE