<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

名刺

今日は練習行けなくてすいませんでした。
またガンバリマス!

さっきまで、姉さんに就職活動のことで相談してました。

僕より長く生きている姉さんは、やっぱりいいアドバイスしてくれました。

就職のことで悩んでいた僕は、「シナシナ」で全然面白くない自分でした。

でも、また夢がいっぱい増えてワクワクしてきました。

もっと一生懸命に自分の就職を考えられるようにならなきゃ!!

もっと楽しい生活ができる将来設計にしなくちゃ!!

こんなんじゃない、もっとできるぞ!自分ーー!!

やるだけ、やってやろうじゃないの。

ところで、LEGOの社員の名刺はLEGOの人形らしいです。

写真は後でのせまーす!



a0082484_3291444.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-28 02:43 | LIFE

盛りだくさん

a0082484_1294973.jpg
a0082484_130042.jpg
a0082484_130959.jpg
a0082484_1301847.jpg
a0082484_130265.jpg
a0082484_130373.jpg
a0082484_1304754.jpg

a0082484_1395057.jpg
a0082484_1311264.jpg
a0082484_1312932.jpg
a0082484_1314241.jpg
a0082484_1315396.jpg
a0082484_132081.jpg
a0082484_1321547.jpg
a0082484_1323124.jpg
a0082484_133215.jpg
a0082484_1333162.jpg
a0082484_13352100.jpg
a0082484_134442.jpg
a0082484_1341771.jpg
a0082484_1342776.jpg
a0082484_1343868.jpg
a0082484_135863.jpg


まず、クア・アイナでハンバーガー食べてー

帰りにブルーシールのアイス食べてー
(マンゴーソフトに、シークアーサーのアイス)

んで、「わん」に久しぶりな方々と飲みに行ってー

すごいおいしいものばっかり食べてー

雨にぬれながら、チャリで帰ってきた。

みんな、集まってくれてありがとう!!

楽しかったから、また企画しまーす。
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-27 01:41 | LIFE

もうすぐ3月

a0082484_17565192.jpg
a0082484_17565963.jpg
a0082484_1757798.jpg


3月と言えば、サングラスですよねwww
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-26 17:57 | LIFE

freedom

a0082484_1532877.jpg


いつ見ても自由人!!

エンダ

a0082484_222437.jpg


やっぱり黒だよねーw
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-26 01:53 | LIFE

2/23

a0082484_1475385.jpg
a0082484_148773.jpg
a0082484_1481579.jpg
a0082484_1482764.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-26 01:48 | LIFE

TRV$ DJAM

a0082484_14493470.jpg
a0082484_14494515.jpg
a0082484_14495254.jpg
a0082484_1450374.jpg
a0082484_14501290.jpg
a0082484_14501727.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-25 14:50 | MUSIC

スタートトゥデイ

今日は東京国際フォーラムで会社のセミナーでした
とても刺激的な映像・社長のスピーチ聴けて幸せです

社長の言ってた「自分の愛情の表現はたくさんある」って言葉が印象的だった
それは、人も物も仕事も仲間も全てにおいて言えることで愛情を与えた分だけ返ってくるって
ちょっとニュアンス違うかもしれないけど、そんな当たり前のことを堂々と
僕等の前でしゃべれる社長はカッコいいと思った

そんな社長の居る会社でみんなと助け合いながら、笑いながら働くことができたら
幸せなんだろうな
目の前のことではなく、先の目標から逆算して今やりたいことをやれって言ってた
確かにそうなんだろうけど、今は将来のビジョンとかまだ見えない
こうなりたいとか、こんなことやってみたいとか、そういうフワッとしたことしか
浮かばない

もっと時間をかけて自分が何をしたいのか見つめ直してみるのも大事ね

a0082484_1393082.jpg
a0082484_1394649.jpg
a0082484_140188.jpg
a0082484_140103.jpg
a0082484_1402089.jpg
a0082484_1402987.jpg
a0082484_1403848.jpg


あとにバイトがあって時間があまりなかったけれど、東京駅・皇居周辺を
デジカメと共に散歩してみた
このカメラ見たまんまで撮れるから素敵
しかも綺麗に記録に残ってくれるから後で見返すのが楽しい
ありがとう、R10!!
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-11 01:43 | LIFE

BB

昨日紹介したBeastie Boysに完全にやられました!!
すごいカッコいい!!
40過ぎたおじさん達に、かなわないと思った

まずこれ、ライブなんだけど演出がカッコいい
まさにアメリカって感じだわね
Beastie Boys killing it live on Letterman '04


からの〜
Amsterdamでのライブの模様
白髪まじりな彼のしゃがれ声にやられます
Beastie Boys - Skills To Pay The Bills
Beastie Boys - Shake Your Rump

死ぬまでには絶対に生で見たい一組です
お時間が許す方はのぞいてみてね
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-07 04:27 | MUSIC

CP80's

靴がカッコいいヤツはモテるってどっかで聞いたので
カッコいいと思う靴を探してみた!


まずは〜


a0082484_0262081.jpg
a0082484_0262898.jpg
a0082484_0263639.jpg


根強い人気のバスケットシューズの傍らで30年以上もコートとストリートに君臨するモデル、「CAMPUS」。当時、白人HIP HOPグループのBEASTIE BOYSが気に入って着用していたことで、さらに人気に拍車をかけることとなった。
明るいカラーの上質なスエード、「縫いつけ」やシューレースまでもがヴィンテージ仕様で甦る。
間違いなく今年のハイライトと言える。

ちなみに、BEASTIE BOYSは
a0082484_0293229.jpg

a0082484_0295736.jpg

a0082484_031517.jpg

はいー、こんなカッコいいおじさんたち
これでみんな40歳超えてるらしいから、信じられないよね
カッコいいおやじになりたいなぁ
ちょいワルじゃなくて、本物のワルだけどね







からの〜

a0082484_051723.jpg

a0082484_0513360.jpg

a0082484_0533855.jpg

NIKE DUNK SB
スニーカーといえばNIKEっていう人も多いと思う
NIKEはやっぱりクレイジーなカラーリングが印象的!
値段が高いけどソールが減りにくいし、靴が重いけど歩いていて不思議と疲れない靴
そんなNIKEだと思う

毎日違う靴が履けるくらい、スニーカー集めるのが夢です

違うか〜www
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-06 01:02 | style

中華

晩ご飯はエビチリでした
毎週木曜日は、兄弟で料理の日


中華といえば、新宿の京王百貨店の地下の「パオパオ」っていう点心のお店に
いつも行列が出来てる
おいしそうな匂いに負けそうになるけど、まだ買ったことないなぁ〜

一回は食べてみたい
a0082484_2215293.jpg
a0082484_22153739.jpg

今度買ってみよう
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-05 22:16 | LIFE