<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

repair

a0082484_3202498.jpg


新旧どちらもバッテリー交換完了!

これで、また音量を気にせずにipodが使えるね

つぎは4G-40GBのHDD エンダ battery交換もやってしまおうかなww
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-30 03:22 | LIFE

i-pod HDD エンダ Battery!!

a0082484_23504352.jpg

a0082484_23453473.jpg
a0082484_23455143.jpg

a0082484_23511628.jpg

a0082484_23454127.jpg


ipod 第5世代のバッテリーの減り具合が非常に早いので、自分で交換してみよう

気がつけば2年くらいお世話になってるのね

そりゃ、2年間ほぼ毎日使ったてたらバッテリーも減るよねぇ~

そんで、ついでなんで前につかっててHDDが壊れてしまった

第4世代のHDD、エンダ、バッテリーも交換してしまおうって思って注文したとさ
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-26 23:51 | LIFE

NUMARK

a0082484_3152895.jpg
a0082484_3154062.jpg


NUMARK iDJ2
部屋にあったら、ひたすら遊び倒すだろうなww
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-25 03:17 | MUSIC

欲しいもの no.3

a0082484_1363467.jpg
a0082484_1364425.jpg


一気に更新しましたが、最後はディジカメです

RICOHのGRはex-PSの読者モデル,bouvardiaデザイナーの山本麗子さんの影響です

フラッシュを自分で開閉できるところにかなりキュンとくる逸材!

コスト的にはR10の方がいいんですがね

自分の好きなもの買ってやろうって思うほどGRが欲しくなります

妥協するまえに頑張って自分に与えてあげたい一品ですね
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-23 01:54 | LIFE

欲しいもの no.2

a0082484_131541.jpg
a0082484_1311361.jpg

a0082484_1334377.gif


とにかくスタンダードなFIXIEが欲しい

どこの乗っていくのって言われればそれまでなんだけど

mixiのATSUGI FIXIEも盛り上げていきたいので

なんとしても手に入れたいですね

個人的にはスキッドで危険らしいですが、ドロップで乗りたい

サドルを高くしてね

痩せたらもうけもんだね
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-23 01:35 | LIFE

欲しいもの no.1

a0082484_1233571.jpg
a0082484_1234745.jpg
a0082484_1235629.jpg


macbook PROとの違いがそんなになくなったイメージ

今までのPROのバックライトキーボードに憧れていたので、僕にとってはうれしい限りです。

が、値段がUP!
アルミのユニボディだから仕方ないし、その分グラフィック性能が上がったと思えば
納得できるかな。

とにかく、mac族に仲間入りしたい今日この頃。

そしてmacを使って仕事をしたいなぁー

なんてボンヤリ思ってたり
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-23 01:27 | LIFE

with スターたち

a0082484_0364143.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2008-10-21 00:37 | MUSIC