<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

つけ麺Days

今日は1限終わりにK.P小田君と新大久保の中古センターまで

歩いて行きましたw

でも、行ったら社員研修で休みでした↓残念、そういうときもあるよねww

んで、帰りに新宿「竈」によってお昼食べた。

a0082484_21494362.jpg


ちょっと、しょっぱいなww

でも、まぁありだな ←上からww

あと、帰りに空が素敵だったから撮ってみた

a0082484_2153365.jpg


デジカメで撮りたかったな。

頑張って買っちゃうかぁww

RICOHさん待っててねw

 scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-19 21:54 | FOOD

大志

お昼につけ麺大志をいただいてきました。

おいしかったです。

やすべぇよりさっぱりでいい感じ


a0082484_1225529.jpg


特盛食べちゃいましたw

お昼はたくさん食べてもいいって個人的に決めてます。

そのかわり、夜はあんまり食べないようにして調整

な、感じ

 scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-19 01:35 | FOOD

シャーベット

昨日は更新サボってしまった↓

いかんいかん!やらなければ!I must do everything!!!

そうそう、SHERBETの音源全部そろえてやりました。

a0082484_132236.jpg


これが一番高かったww

でも、SHERBET以外にも、CHHやグリジャイ、オートミール、スプロケなど
懐かしい感じのバンドがたくさん入ってます。

キャプヘジのドラムはレオナだったんだねww

そんな、岡田フリークなscattyでした。

 scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-17 13:04 | MUSIC

おかよう

今日はBEEF&Puliのライブでした!

やっぱり、岡田さんは僕のカリスマです!

あと、おっくんのドラムすごいな!

あんなに、近くで見れるのってもう二度とないかもしれない

すごい貴重な体験をしました。

ありがとう!!


a0082484_0335748.jpg


ライブ終了後、写真撮影に気持ちよく答えてくれたおっくん!


a0082484_035249.jpg


ちょいボケPuli

またあったら、行きたいな!
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-16 00:38 | MUSIC

原さん

今日はバイトでした。

頑張った自分・プライスレス!

そして、the band apartの原さんが来店しました。

いま、思えば写真とってもらえばよかった↓↓

次は撮ってもらおう!!


a0082484_22284391.jpg


↑原さんはヒゲ人!

明日は「生おかよう」が見れる!

明日こそ写真撮るぞー!!

 scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-14 22:30 | MUSIC

ハナレグミ・キャンドルJUNE

代々木公園にハナレグミのライブを見に行った

いっぱい力を貰って帰ってきた

この力をまた日ごろのエネルギーに変えて頑張っていこう!!


a0082484_23078.jpg



a0082484_2303065.jpg



a0082484_2304610.jpg



 scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-13 23:01 | MUSIC

Middle Exam!!

明日、もう今日かぁ!

機械力学の中間試験があります。

今日は寝ず勉です。(マサルさんでいうところの)

I'll do my best!でがんばります。

and fight to my self until i sleepでもあります。

英語は自信なし

でも、明日のハナレグミ・日曜のBEEF・Puliの為にも

頑張らなくては

今のところ毎日更新できてる。

三日坊主にならないように!!

scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-13 02:13 | Study

MUSIC

最近天気が落ち着かないですね↓

そんな天気は音楽でカバーしています。

雨の多い季節なんで、

多少濡れても気にしないくらいの気持ちでいたいですww

Jack Johnsonとかいいです!最高です!

Surf MusicとかBossa Novaとかもっと研究したい。

自分の周りの時間がゆっくりになります

渋滞に、はまった時とか効果ありますよwww
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-12 00:02 | LIFE

毎日

これから毎日更新できるように頑張っていこう。

iPhone + 3G発売しますね~

ソフトバンクですか。

迷います。

Docomoユーザーには、厳しいねw

孫さん、そりゃないっすよww

まぁ、様子見てjailbreakできるようになったら

サブで使いたいねww

あと、車欲しいです。

雨の日にバイクはつらいッス↓

贅沢ですね、これは。

でも、やってやります!!


な、感じ scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-06-11 00:28 | LIFE