<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤミツキ酒場

前期も終わってお疲れさま~をかねて

みんなでご飯食べました。


おいしかったし、楽しかったです。

久しぶりにあのメンバーで行ったのでいろいろ話しちゃいましたね。

いた人はお疲れさまですw

くりりんはバイトがんばってねw!!
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-29 00:56 | LIFE

武蔵

今日は大学で勉強した帰りに、久しぶりに友達にご飯に誘われたので

麺屋武蔵に行ってきました。

a0082484_22593286.jpg

↑画像はほかのサイトからおかりしてますw

僕は「あじ玉ら~麺 こってり」を注文!

a0082484_2304431.jpg

さすが、有名店だけあって失敗しない味でした。

おいしかったです、ニボシ。

でも、着くまでに散々迷ったのでもう当分はいいな(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-25 23:03 | LIFE

岡田洋介

昨日、久しぶりに夢を見ました。

あの人が出てきました
a0082484_273649.jpg

このひとです、岡田洋介ですw

「お店でscattyって呼ばれて、指輪を作ってもらう夢」でした

高校の時からファンの田中美保ちゃんが、まだ一回も夢に出てきてないのに・・・。

夢に出てくるなんて、もう病気でしょうね(笑)
a0082484_284018.jpg

まぁ、負けないくらい輝いてみますか!!

BEEFの新譜楽しみだなぁ
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-25 02:10

7/19

7/19日は誕生日でした。

a0082484_2058402.jpg


姉さんがケーキ買ってきてくれました

モンブランが食べたいと伝えておきました

そしたら、紅芋のモンブラン登場!!

うまぁ~でした

同じ日のBALZACさんもおめでとう!

もう21歳になっちゃいました(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-20 21:01 | LIFE