<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SOMETHING ELSE×Wii

まず、1つ目。

ずーっと探していた spice of lifeから出ている廃盤のCDを手に入れました。

その名も「Something else」中にはSHERBET,GREEN GIANTなど

掘り出し物ばっかです。やりました。古き良き時代が思い出されます(笑)

そんでもって、2つ目。

うちにも、やっと「Wii」がやってきました。

しかし、まだソフトが何もないので中身だけ見てみました。

本当にゲーム機なのかと疑いたくなるような斬新でコンパクトなデザイン。

ねえさんとWii スポーツを買おうと目論んでいます(笑)

うちの液晶テレビをWiiリモコンで壊さないように気をつけて遊びたいですねぇ~。

今日は、これまで。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-01-30 22:12 | LIFE

ヌンチャク

今日、高校バスケ部の後輩の引退試合がありました。

僕はOBチームとして、引退する後輩の相手をしました。

やはり、引退するだけあって普段はおとなしい感じの人も

気迫が違いました。でも、負けません負けてません!!

実際の結果も見事OBチームの勝利。OBのみなさんお疲れ様でしたぁ。

そのあと、顧問の先生二人とOBのみなさんでやきにくを食べました。

ひさしぶりの焼肉だったので、かなりうまかったです。

そのあと、みなさんと解散して一旦帰宅。

すぐに、地元の市長選の選挙に行ってきました。

選挙自体は、もう2回目。手馴れたもんです。

早くきれいに書くことを心がけました(笑)

そのあと、ねえさんとTSUTAYAへ。

そしたら、結構前から探してたヌンチャクが置いてありました。

UNIONに置いてなかったのに、やるなぁ~TSUTAYA。行ってみるもんだ。

僕はヌンチャク2枚を借りて帰宅。

a0082484_2322988.jpg

←これと




a0082484_2332678.jpg

←これ




を借りてきました。

ちなみに都部ふぶくの2曲目は今年の理科大CAPSELOURさんの学祭で

聞いたことがあった曲でした。

大収穫祭でした。 チャンチャン♪
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-01-28 23:10 | MUSIC

なんとなく

この間の日記に書いたことはほとんど意味もなく終わってしまった・・・。はぁ~。

でも、まだなんとかなるだろうって思いながら生きていきます。(笑)

なんだこれ、自分らしくないなぁ~。

そうそう、X-LARGEのメールマガジンでこんな情報が届きました。
a0082484_22224343.jpg

すげー、欲しい。やっぱりわかってるよ、X-LARGEさんは。

ぜったい、デザイナーさんは古き良き時代をよくわかってる。

まぁ、僕に言われたくはないだろうが・・・。

あと、これも欲しい↓。
a0082484_22243763.jpg

見えない裏地が豹柄って、エロいねぇ~。

こういう、見えないところが派手なの大好きです(笑)

そのうち買いたい。そのうちじゃ、売り切れんだろうなぁ。きっと。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-01-26 22:27

何やってんだろ、僕は

最近、家族に迷惑や嫌な気持ちを味あわせてばっかりです。

本当に成人式を迎える人とは、思えません。自分でも。

今年こそは、と毎年思いながらなんとなく過ごした20年間

本当にどうにかしたいです。

やってやります。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-01-06 00:16