<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと

この間、バイク屋さんから電話がかかってきてだいぶ前に頼んでいたマフラーが

届いたそうなので、先日取り付けに行ってきました。

a0082484_22455050.jpg














こちらが前のノーマルマフラー




a0082484_22461536.jpg














そしてこっちが今回取り付けたマフラー。

明らかに長さが変わりました。

音もバリバリいっててバイクっぽくていい感じでした。

また、バイクに乗るのが楽しくなりました。

でも、明日あさっては雨のようです。

事故を起こさないように、気をつけて乗ろうって自分に言い聞かせておきます。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-10-22 22:51 | BIKE

僕の高校時代の

同級生がミス横浜国立大学候補に選ばれてました。

MSN TODAY

こちらが記事です。

まぁ、住む世界が違うってことですよね。

そうそう、1週間前くらいにバイクが直ってきました。

写真はまだ撮ってないので載せられませんが、

だいぶ自分の理想に近づいてきました。

マフラーを変えたら写真を撮って載せようと思ってます。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-10-13 22:15 | LIFE

やっと

バイクが直りそうです。

まだまだ、足は痛いんですがバイトもしないとお金がなくなっちゃうので

そろそろ動き始めます。

a0082484_23484758.jpg


そうそう、直ってくるバイクにはこんなマフラーがついてきます。

楽しみです。音も、ノーマルマフラーに比べたら多少うるさいので

対向車にも気づかれやすくなるだろう。これで、一安心。

あと、

a0082484_23514154.jpg


こんな感じに、前後のタイヤにホワイトリボンをつけようと

思ってます。これは僕のものではありませんが、

レトロな外観がより一層際立ちそうだなぁ~。

これもまた楽しみだ。我ながらカッコイイバイクだ(照)

今週中には直って乗りたいなぁ~。

出来上がった車体の写真をここに載せるつもりです。

完璧に自慢ですが、何か??(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-10-01 23:47