<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は

家から外に出てみました。

a0082484_19354792.jpg














事故してから、家で安静にしていましたが。

なんとか、車が運転できるようになったので

おばあちゃんのお墓参りに行った後に、

バイク屋さんまで行ってきました。

写真が僕のバイクの現状です。

ご覧のとおり、前がぐちゃぐちゃです。

a0082484_20112788.jpg















そして、こちらが正面からの写真です。

なんとも痛々しい限りです。

はやく、直ってまた乗れるようになる日が

待ち遠しいです。

バイクが直ったら、直った写真を載せようと

思います。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-23 20:15

個人宛ですが

今日は部活のライブがありました。

場所は登戸のスタジックルームってところです。

ちなみに僕は出演していません。

その帰りの電車の中で、同じ学年の支部長さんと話した内容を書きます。

支部長さんが、グーフィーズホリデイをやりたいと言っていたので、

他にもやりたいやつがいるって言ってみました。

以外といやな感じはしていなかったです。

今度、1回練習してみようかっていう話まで出ました。

まぁ、お酒が入っていたのでなんとも言えないですが。

そういうことなんで、そのときはSATOTHくんよろしく。

以上、もちろんギターでね。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-18 23:14 | MUSIC

お給料。

夏休みのバイトのお給料が入りました。

たんまり入ったので、ヘッドクオーター買いあさりといきたいとこですが、

借金もたんまりあるので、3分の2は借金返済で終わってしまいそうです。

だから、今月は欲しいものを買うために

節約生活をして、XLARGEのアウターを買おうともくろんでいます。

ちなみにそのアウターはDIAPLEXっていう素材で風と雨を通さないらしいので

バイクで大学まで通う僕にとってはとてもありがたい素材です。

しかも、アウターの中の湿気を調節してくれるという優れものです。えらいです。

少し、高いし。お前はもうpatagoniaのジャケット持ってるだろう!!

って言われてしまいそうですが。買わせていただきます。マウンテンパーカー。

明日は、バイトないので買い物しに行ってこよーっと。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-17 01:02 | brand

飯し会

前にも、お伝えした飯し会の第2弾が行われるらしいです。

しかも、今度は人数が増えるらしい。(まだわからないのかな)

まぁ、楽しみです。飯し会の模様はのちのち伝えます。

明日は、曇りと晴れみたいです。

バイクで大学行こうっと。

じゃあ、飯し会は頼むよ。SATOTH。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-14 23:50 | FRIEND!?

この間は・・・

a0082484_352229.jpg
行ってきました。横浜に。

そうです。SLIMEBALLのライブです。

この日は、前出の司くんと一緒に行ってきました。

FADでSLIMEBALLを観るのは2回目です。

岡田さんと忍さんが始まる前にFADの前で

談笑してたのが印象的でした。

1バンド目は

creamstock(あってんのか)でした。

なかなかよかったですが、若干puliの匂いがしました(笑)

次にAsparagus。

相変わらず、お洒落さん目当てなライブでした(個人的に)

モッシュも相変わらずすごかったです。

最後に、この日お目当てのSLIMEBALL。

やっぱりかっこいい。

One More Mileの次にDon't think twiceをやってました。

セットリストは覚えていませんが、

アンコールに4回も答えてくれました。

ほぼ全曲だろうとおもいます。

MemoriesとThank you for nothingが聴けたので

満足です。

帰りは、雨がパラパラ降る中バイクで帰りました。

ありがとう、SLIMEBALL。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-10 03:57 | MUSIC

ひさしぶりに更新です

a0082484_2392168.jpg
この間、久しぶりに高校の頃の友達と夕飯を食べました。

場所は町田です。

写真はSATOTHくんです。相変わらず、HQマニアです。

もうひとり、つかさくんもいました。

久しぶりに会い、ひさしぶりのお好み焼きということで楽しかったです。

月1で開催するみたいなので、楽しみです。



a0082484_245422.jpg
帰りがけに、司くんと男2人で江ノ島までドライブしました。

こちらが司くんです。

車内では、くだらない話やら、まじめな話やらをして

つかさくんを実家まで送っていきました。

また今度は、みんなでドライブでもいきましょう。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-04 02:36