カテゴリ:BIKE( 6 )

BMW

動画の中で、Fergieが乗っている
BMWのSSがカッコいい




[PR]
by scatty_skinhead | 2010-06-07 23:59 | BIKE

GIOS

a0082484_1413598.jpg
a0082484_1415627.jpg


ジオス先生をカチカチの競輪仕様にしようと検討中w
ホワイトタイヤ履かせたいなw
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-28 01:47 | BIKE

トークリップ

a0082484_0495592.jpg
a0082484_050191.jpg


新宿のハンズでgetto!!
今日早速つけたので、明日乗ってみよう

あとは、卒業設計中のミワマシーンの手伝いをしてきた
ほとんど、遊びみたいだったけど満足してもらえたかな?
illustratorで写真の加工をした
ちょっと使い方がわかった
勉強しにいったみたいなもんだね
楽しかったから、またやりたいな
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-23 00:53 | BIKE

grunge

a0082484_13463942.jpg
a0082484_13465061.jpg
a0082484_1347029.jpg


BMX先生のサドルがすごいハードコアで
僕のお尻がジになるまえにサドルを変えることにしました。

あとのことを考えて、grungeサドルにしました。

なかなかの乗り心地!まだ固いけどwww
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-12-20 13:49 | BIKE

ニセーポタリングw

a0082484_23531532.jpg

総距離 9.6Km 所要時間
30分 CO2排出量 約1654g(概算)

NAVITIMEより

寒川までお出かけしてきました
BMXは大変だね
お尻が痛くなりました

でも、いい運動だわね
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-12-18 23:54 | BIKE

やっと

この間、バイク屋さんから電話がかかってきてだいぶ前に頼んでいたマフラーが

届いたそうなので、先日取り付けに行ってきました。

a0082484_22455050.jpg














こちらが前のノーマルマフラー




a0082484_22461536.jpg














そしてこっちが今回取り付けたマフラー。

明らかに長さが変わりました。

音もバリバリいっててバイクっぽくていい感じでした。

また、バイクに乗るのが楽しくなりました。

でも、明日あさっては雨のようです。

事故を起こさないように、気をつけて乗ろうって自分に言い聞かせておきます。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-10-22 22:51 | BIKE