カテゴリ:LIFE( 90 )

ヤミツキ酒場

前期も終わってお疲れさま~をかねて

みんなでご飯食べました。


おいしかったし、楽しかったです。

久しぶりにあのメンバーで行ったのでいろいろ話しちゃいましたね。

いた人はお疲れさまですw

くりりんはバイトがんばってねw!!
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-29 00:56 | LIFE

武蔵

今日は大学で勉強した帰りに、久しぶりに友達にご飯に誘われたので

麺屋武蔵に行ってきました。

a0082484_22593286.jpg

↑画像はほかのサイトからおかりしてますw

僕は「あじ玉ら~麺 こってり」を注文!

a0082484_2304431.jpg

さすが、有名店だけあって失敗しない味でした。

おいしかったです、ニボシ。

でも、着くまでに散々迷ったのでもう当分はいいな(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-25 23:03 | LIFE

7/19

7/19日は誕生日でした。

a0082484_2058402.jpg


姉さんがケーキ買ってきてくれました

モンブランが食べたいと伝えておきました

そしたら、紅芋のモンブラン登場!!

うまぁ~でした

同じ日のBALZACさんもおめでとう!

もう21歳になっちゃいました(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-07-20 21:01 | LIFE

McLaren

やったぜ、ハミルトンおめでとう!

あと、アロンソをオーバーテイクした琢磨もよかった。

ねま~す。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-06-11 04:02 | LIFE

Mac - safari風

Macにあこがれて、ついついやってしまった。

a0082484_23331980.jpg


a0082484_2334639.jpg

以外と使いやすい。

お試しあれ。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-05-29 23:35 | LIFE

EVE

さっきまですごい頭痛でした。

こんなに長く痛いのは、生まれて初めてかもしれないってぐらいの

DU-TSUでした(笑)

そんで、あまりにも痛かったので「EVE」飲んでみたら、意外と早く効くなって。

まぁ、それだけです。たまにはこういうのも。あり。

そうそう、
a0082484_3132650.jpg


そういえば、前から気になっている【BLUESEAL】のお店

どうやら横田キティw、いや横田基地前にもあるようですが、

鎌倉にも出来たらしいです。アイスを食べたい。

一緒に行く人探さなきゃ(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-05-27 03:19 | LIFE

あっちゃんとKZY

今日、授業が終わってから話題のドーナッツ屋さんに行く前に

新宿駅の南口でオリエンタル○○○のあっちゃんを見かけました。

一瞬だったけど、あっちゃんは「オーラ」を出そうと必死でした(笑)

あっちゃん、「オーラ」の方は江原さんか美輪さんに頼んだほうがいいよ!

独学は危険だって!!

って言ってあげたいくらい、あごを突き出して頑張ってましたぁ・・・。

あそこまでいくと、「頑張れあっちゃん!!」ですね。

あと、本厚木の駅に着いて本厚木のメインストリート「1番街」を歩いていたら

satothの友達のKZYっていう人らしき人が向かいから歩いて行きました。

写真でしか見たことないけど、あのキミドリ色のNORTH FACEは間違いないと思う

コメント宜しく!satoth!!

いろんな人を見かけた一日でした。

あ、あと。結局ドーナッツは2時間待ちだったんでまた今度です。残念・・・。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-04-06 23:05 | LIFE

My Space

もうすぐ新学期が始まるとのことで、久しぶり部屋の片付けをしてみました。

片付けていたら、毎回捨ててしまおうと思っていたフライヤーが

たくさん出てきたので、思い切って部屋の壁に貼ってみました。

a0082484_19542779.jpg


a0082484_19544277.jpg


ちなみに、一番右奥にあるのはHUSKING BEEです。

あと、面白い情報を手に入れました。

これだ↓(ベストハウス風)

1、



2、



3、




5/13 (日) 八王子 RIPS
BUZZTONE RECORDS & Hachiouji RIPS・Presents
"GIVE YOUR MIND vol.1"~Shall we MOSH !?~
w/ the chef cooks me / mugwumps / LABRET / First Of All/ SLIME BALL
Open 18:00 / Start 18:30
Adv: ¥1,800 / Door: ¥2,100

チケット取れたら行こうっと。

よかったら一緒にどうですか?・・・、井UさんにO島さん(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-03-27 20:00 | LIFE

SOMETHING ELSE×Wii

まず、1つ目。

ずーっと探していた spice of lifeから出ている廃盤のCDを手に入れました。

その名も「Something else」中にはSHERBET,GREEN GIANTなど

掘り出し物ばっかです。やりました。古き良き時代が思い出されます(笑)

そんでもって、2つ目。

うちにも、やっと「Wii」がやってきました。

しかし、まだソフトが何もないので中身だけ見てみました。

本当にゲーム機なのかと疑いたくなるような斬新でコンパクトなデザイン。

ねえさんとWii スポーツを買おうと目論んでいます(笑)

うちの液晶テレビをWiiリモコンで壊さないように気をつけて遊びたいですねぇ~。

今日は、これまで。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-01-30 22:12 | LIFE

僕の高校時代の

同級生がミス横浜国立大学候補に選ばれてました。

MSN TODAY

こちらが記事です。

まぁ、住む世界が違うってことですよね。

そうそう、1週間前くらいにバイクが直ってきました。

写真はまだ撮ってないので載せられませんが、

だいぶ自分の理想に近づいてきました。

マフラーを変えたら写真を撮って載せようと思ってます。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-10-13 22:15 | LIFE