カテゴリ:LIFE( 90 )

中華

晩ご飯はエビチリでした
毎週木曜日は、兄弟で料理の日


中華といえば、新宿の京王百貨店の地下の「パオパオ」っていう点心のお店に
いつも行列が出来てる
おいしそうな匂いに負けそうになるけど、まだ買ったことないなぁ〜

一回は食べてみたい
a0082484_2215293.jpg
a0082484_22153739.jpg

今度買ってみよう
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-05 22:16 | LIFE

その筋の方々

日曜日のことですが、バイト先の居酒屋にその筋の方々がいらっしゃいまして
宴会をしていきました。なんと120人!!
なかなか見かけることのできない方々なのでいい経験でした

バイト後に店長がご飯につれてってくれました
a0082484_1422572.jpg
a0082484_1423960.jpg
a0082484_14231984.jpg
a0082484_14232870.jpg
a0082484_14233648.jpg
a0082484_14235159.jpg




次の日は友達の引っ越し手伝い!
一人分だけどハイエースがいっぱいになった
a0082484_14235987.jpg
a0082484_1424891.jpg

お昼に焼き肉をごちそうしてもらった
おいしかったぁ〜



昨日はなぜか熱が出て、予約していた会社の説明会に行けず
なにやってんだかぁ〜

な、感じ  scatty[HDQRS]
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-04 14:31 | LIFE

引退試合

a0082484_2355303.jpg
a0082484_23553974.jpg
a0082484_2356483.jpg
a0082484_23561382.jpg
a0082484_23562372.jpg
a0082484_23563865.jpg
a0082484_23564987.jpg


後輩の引退試合を見に行ってきた
結果はすごい悔しい結果だったけれど、みんないつも以上に気合い入ってたし
みんなそれぞれの気迫があって、すごい格好良かった!!

久しぶりに心が熱くなったし、いいものを見させてもらった
みんなありがとう、そしてお疲れさま

試合を見ているときに自分の引退試合を思い出して泣きそうになってました
僕のときも同じようにあとちょっとの点差で負けてしまって
すごい悔しかったし、1年間教えてくれた先生に勝利をプレゼントしてあげたかった
そんな先生がいるから、今でもたまに部活に顔出して
先生に呼ばれれば後輩の相手して
いつまでたっても、先生とバスケットをすることが楽しいし、嬉しい!
いつまでも僕たちが汗を流して頑張った体育館が思い出の中に強く残っている

すごいいい仲間に出会えたし、最高に気持ちのいい奴らだから
あのバスケ部の精神はずっと残っていてほしいなって思う
みんないい試合を見せてくれてありがとう!!
そして本当にお疲れさま


長いからもう終わり
長いの読んでくれた人もありがとう!
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-02-01 00:09 | LIFE

CBMD キーホルダー

a0082484_2541736.jpg
a0082484_2543198.jpg
a0082484_254476.jpg


ちょっと前のことだけど、届きましたー
3色買ったんだけど、白も買ってもよかったな
それくらい、いい色なんです

安くなかったけれど、とても満足!
さぁ、どこにつけようかしら〜
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-31 02:56 | LIFE

IKEA

a0082484_15324421.jpg
a0082484_1533096.jpg
a0082484_15331622.jpg
a0082484_15332695.jpg
a0082484_15333531.jpg
a0082484_15334479.jpg
a0082484_15335479.jpg
a0082484_1534517.jpg
a0082484_15341648.jpg
a0082484_15342676.jpg
a0082484_15343544.jpg


姉さんとIKEAへ
ご飯もなかなかいいね〜
さすが北欧スタイル
42イノチには、やられた!
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-29 15:34 | LIFE

26ers

a0082484_17473615.jpg

a0082484_17475076.jpg
a0082484_17475948.jpg

a0082484_18534779.jpg


後輩の試合を見に行ってきました
とにかく、悔しいな
自分が現役の時以上に悔しいのは、自分がプレー出来ないからだと思います

次は頼むよ!!
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-25 17:49 | LIFE

CBMD MONUMENT KEY HOLDER

a0082484_22583966.jpg
a0082484_22585698.jpg
a0082484_2259779.jpg
a0082484_2259202.jpg
a0082484_22593363.jpg
a0082484_22594381.jpg
a0082484_22595749.jpg


カムの映像見ていたら、欲しくなってキーホルダーを買ってしまった
節約するんだったのにww
Tシャツも買おうか迷ったけれど、 AXのファイナルの時に買おう

はぁ〜楽しみww

話は変わって、、、
ちゃくちゃくと説明会の予定が入っていきます
正直、全然知らない業界だから不安だらけだけど
あこがれが強い業界だから絶対に入りたい!!
自分の人生を自分で決められる環境にいることに感謝しながら
やれるだけやってやろうと!!

さぁ、楽しもう。自分!!

「ありがとう」ってすごい、いい言葉ですね!
心から言えばそれだけ相手に伝わる言葉だと思うし、
言われて嫌な人もそうそう居ないと思う。

歳を重ねるごとに、素直に生きていきたいなって感じる
今日このごろなのでした。
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-24 23:13 | LIFE

start today

やっぱり暗い日記はらしくない

とにかく

LET'S START TODAY!!

明日はCHHだなw
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-20 14:24 | LIFE

切れた

張っていた糸が切れたように、気持ちが重くなっていきます

もっとアクティブな自分が好きなのに残念です

いろいろ不安に思いすぎてしまう

待っていることってこんなにつらいことだっけ

答えを先に知りたがっている

明日から切り替えていこう

あの頃のようにぶっ込んでいけるかな?

これから楽しいことばっかりじゃないか、自分!!

上がっていこう!

ひとつ確実に言えること・変わらないことは、自分ならやってやれる!!

っていう自己啓発でしたwww
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-20 01:25 | LIFE

チェックメイト

a0082484_11324620.jpg


ドライブしてきました
小田原の町並み
夜景をズームで綺麗におさめるのは難しい
他の写真は全部ブレてた↓

写真撮るのは楽しい!
[PR]
by scatty_skinhead | 2009-01-18 11:37 | LIFE