カテゴリ:brand( 6 )

2Floor

coming soon??

a0082484_1185653.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2010-04-25 01:19 | brand

adidas Originals



先月YouTubeで公開されたアディダス新CMに、
オアシスから脱退したノエル・ギャラガー、イアン・ブラウンら出演している。
CM曲は、Dee Edwards『Why Can't There Be Love』(リミックス)。
その他、ラッパーのスヌープ・ドッグ、プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム
モデルのアギネス・ディーンなども出演している。

Fixedやskateなど何でもアリのカッコいいCM

adidas originals

[PR]
by scatty_skinhead | 2010-04-10 21:22 | brand

A/W

毎回、間違いない
a0082484_1215532.jpg
a0082484_12213.jpg
a0082484_122929.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2009-08-08 01:22 | brand

HURLEY FAMILY SALE

今年もあるみたいです。 HURLEY FAMILY SALE

去年は行けなかったんで、今年こそは行きたいですね。

中に入るには、この↓画像を携帯で画面メモもしくわ、プリントアウトして持参するらしい。

楽しみだ。
a0082484_2564218.jpg

[PR]
by scatty_skinhead | 2007-06-15 01:43 | brand

お給料。

夏休みのバイトのお給料が入りました。

たんまり入ったので、ヘッドクオーター買いあさりといきたいとこですが、

借金もたんまりあるので、3分の2は借金返済で終わってしまいそうです。

だから、今月は欲しいものを買うために

節約生活をして、XLARGEのアウターを買おうともくろんでいます。

ちなみにそのアウターはDIAPLEXっていう素材で風と雨を通さないらしいので

バイクで大学まで通う僕にとってはとてもありがたい素材です。

しかも、アウターの中の湿気を調節してくれるという優れものです。えらいです。

少し、高いし。お前はもうpatagoniaのジャケット持ってるだろう!!

って言われてしまいそうですが。買わせていただきます。マウンテンパーカー。

明日は、バイトないので買い物しに行ってこよーっと。
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-09-17 01:02 | brand

ひさしぶりに。

ずぅ~と、サボっていたブログですが
また、書き始めようと心に決めました(笑)

昨日は、夏休みのバイトの契約でした。
一通り説明を受けました。ど~して、ああいう時って
すぐに質問が思い浮かばないんですかね?
僕だけなのかな??
んで、契約が終わって思い立ったので中目黒までバイクで一っ走り。
お目当ては、そう、MAGです。

夜7時を過ぎていたので、もう閉まっているかなぁ~と
思いつつ行ってみると、「あれぇ」。
おかしいですね。お店の人がいません。いつもは入り口の前の
いすに座ってるんですが・・・。でも、扉は開いています。
せっかく来たからと思い、恐る恐る中に入ると奥にHRLYさんが
パソコンに向かってます。大丈夫なのかなぁ?と思いつつも
こっそり品定めしてました。ちなみにHRLYさんは茶色い縁のメガネ
かけてました。そうこうしてるうちに、お店の扉が開きました。
誰かな??お客さんかな??って思っていたら、なんと。


岡田さんでした。(やったぁ~!!)やっぱりかっこいいなぁ。
ヘルメットにサングラスでおそらくバイクに乗ってきたんだと思います。
どんなバイクに乗っているのかは確認できませんでした。残念。
やっぱりカメラ持って来ればよかったと後悔しました。
まぁ、写真はまた今度ですね。
いやぁ~、今度からMAGは夜行くことにします。だって・・・。
そうそう、MAGではセールやってました。いつもソファーがあるとこに
ダンボールが置いてあって、¥1000,¥2000,¥5000に分かれていて
掘り出し物の嵐でした。¥1000だったのでTシャツを2枚買いました。
肩にひもが入ってるから襟がよれないので好きです。
掘り出し物を買ってウキウキしながら、僕のFUSION大先生で帰りました。

また、行こうっと!!
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-07-26 20:53 | brand