人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP80's

靴がカッコいいヤツはモテるってどっかで聞いたので
カッコいいと思う靴を探してみた!


まずは〜


CP80\'s_a0082484_0262081.jpg
CP80\'s_a0082484_0262898.jpg
CP80\'s_a0082484_0263639.jpg


根強い人気のバスケットシューズの傍らで30年以上もコートとストリートに君臨するモデル、「CAMPUS」。当時、白人HIP HOPグループのBEASTIE BOYSが気に入って着用していたことで、さらに人気に拍車をかけることとなった。
明るいカラーの上質なスエード、「縫いつけ」やシューレースまでもがヴィンテージ仕様で甦る。
間違いなく今年のハイライトと言える。

ちなみに、BEASTIE BOYSは
CP80\'s_a0082484_0293229.jpg

CP80\'s_a0082484_0295736.jpg

CP80\'s_a0082484_031517.jpg

はいー、こんなカッコいいおじさんたち
これでみんな40歳超えてるらしいから、信じられないよね
カッコいいおやじになりたいなぁ
ちょいワルじゃなくて、本物のワルだけどね







からの〜

CP80\'s_a0082484_051723.jpg

CP80\'s_a0082484_0513360.jpg

CP80\'s_a0082484_0533855.jpg

NIKE DUNK SB
スニーカーといえばNIKEっていう人も多いと思う
NIKEはやっぱりクレイジーなカラーリングが印象的!
値段が高いけどソールが減りにくいし、靴が重いけど歩いていて不思議と疲れない靴
そんなNIKEだと思う

毎日違う靴が履けるくらい、スニーカー集めるのが夢です

違うか〜www
by scatty_skinhead | 2009-02-06 01:02 | style
<< BB 中華 >>