人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーチャン

ラーメンとチャーハンのセットの略です。
ちなみに¥800でしたw

今日はおかようを見に行ってきました。

ラーチャン_a0082484_0562211.jpg


ライブはおかようが「エエエーーーイ」って言いまくって上がっていました。

今日のおかようは水玉T着てました。しかも、欲しいやつ。買っちゃおうかなw

ラーチャン_a0082484_0543651.gif


あと、初めてFINE LINES見たんだけど。

DON・DONさすがって感じ。あと、片山さんはやっぱり番長な感じがした。

帰りにコンビニにいたらドンドンと達っちゃんが来たんで写真とってもらいました

ラーチャン_a0082484_0572864.jpg


2重アゴひどい↓↓ww

あと、ユキオとも撮ってもらった

ラーチャン_a0082484_058341.jpg


ちょっとぶれてるけど、いいっす。

あと、自分の携帯がおかようと同じだってことが今日一番うれしかったww

9月のも行っちゃおうかなw
by scatty_skinhead | 2008-08-30 01:01 | MUSIC
<< with スターたち つけ麺Days >>