現役引退

大学に入って唯一続けた部活を先日引退しました

そして、昨日4年生の卒業ライブに出演しました

a0082484_15336.jpg


昨日が最後のドラムでした

練習はあんまり入れなかったけれど、自分で納得いくドラムが叩けたし、

なにより楽しかったので、最後に気持ちよく終われてよかったなぁと思いました

K.P.F.R.部としてはOB改めLEGENDになってしまったのでww少し張り合いがないですが

OBになってからが一番楽しいと先輩の千葉さんが言ってたので、

どのくらい楽しいのか楽しみですww

久しぶりに日記書いたな、やっぱりこっちがやりやすいな


  scatty
[PR]
by scatty_skinhead | 2008-03-14 01:13 | LIFE
<< 春はもうそこに ヤミツキ酒場 >>