SOMETHING ELSE×Wii

まず、1つ目。

ずーっと探していた spice of lifeから出ている廃盤のCDを手に入れました。

その名も「Something else」中にはSHERBET,GREEN GIANTなど

掘り出し物ばっかです。やりました。古き良き時代が思い出されます(笑)

そんでもって、2つ目。

うちにも、やっと「Wii」がやってきました。

しかし、まだソフトが何もないので中身だけ見てみました。

本当にゲーム機なのかと疑いたくなるような斬新でコンパクトなデザイン。

ねえさんとWii スポーツを買おうと目論んでいます(笑)

うちの液晶テレビをWiiリモコンで壊さないように気をつけて遊びたいですねぇ~。

今日は、これまで。
[PR]
by scatty_skinhead | 2007-01-30 22:12 | LIFE
<< Dove ヌンチャク >>