やっと

バイクが直りそうです。

まだまだ、足は痛いんですがバイトもしないとお金がなくなっちゃうので

そろそろ動き始めます。

a0082484_23484758.jpg


そうそう、直ってくるバイクにはこんなマフラーがついてきます。

楽しみです。音も、ノーマルマフラーに比べたら多少うるさいので

対向車にも気づかれやすくなるだろう。これで、一安心。

あと、

a0082484_23514154.jpg


こんな感じに、前後のタイヤにホワイトリボンをつけようと

思ってます。これは僕のものではありませんが、

レトロな外観がより一層際立ちそうだなぁ~。

これもまた楽しみだ。我ながらカッコイイバイクだ(照)

今週中には直って乗りたいなぁ~。

出来上がった車体の写真をここに載せるつもりです。

完璧に自慢ですが、何か??(笑)
[PR]
by scatty_skinhead | 2006-10-01 23:47
<< 僕の高校時代の 今日は >>